2012/07/23

ありがとうございました



昨日の森のテラスでのコンサート、ワークショップへお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回はじめての「0歳からのコンサート」はバッハのフルートソナタを中心に、クラッシックの名曲やジブリの曲などをお聴きいただきました。
1、2歳の小さなお子様たちですが、音楽に合わせて身体を動かしたりしながら30分程度のコンサートをしっかりと聴いてくれていました。

コンサートとワークショップでは、コンサートの後に「風のモビール」作り。
それぞれ素敵な作品が仕上がり、音に揺られる出来上がったモビールを見ながら音楽を聴きました。


今回はじめて聴いていただくお客様がほとんどですが、皆様より温かいお言葉もいただいて私たちもとても嬉しかったです。ありがとうございました。